2010年12月15日水曜日

ケルン

(CX1)
山頂へは特に指標もないのである。
だが、このケルンが良い道しるべだ。

もう元気いっぱいの3%位だけど、死ぬわけでもないのでとにかく進む。


山頂に到着1655mだ。
登山日和で良かった。

良い風景に心が洗われる、景色でお腹は満たされないけど。


「あ”------!!!!」
「あんなところに人が倒れいる!!!!!」
すぐに、遭難者の救助に行かないと。


だけど、あそこまで行く体力がないのでちょっとお昼にするかな。

それにしても相変わらずひどい昼食だな。
ジャンクフードと紙一重だ。(ウイダーインゼリーに手を伸ばしかけたけど、思いとどまった。)

それにしても甘いよ、甘すぎるよ!この選択は。


Posted by Picasa

0 件のコメント: