2010年12月17日金曜日

なんとも幻想的な

(CX1)
あまりにも広い視点のせいで遠近感が曖昧になっているけど、ここから下までは約100mの標高差がある。
滑落したら苦しみながら死ぬことができる高さだ。


そして原生林の右側を注目してほしい。
光と影が非現実的な風景を創り出している。


こういう風景(けしき)を見ることが出来るとは思っていなかった。
予想外だ。

日本画の世界だ。


あまりにも美しいので、引き絵だ。
微妙にまぎれる針葉樹がアクセントになっている。


あまりにも美しいので、さらに引きだ。

なんか楽しい、来て良かった。
自分に出来る限界に挑戦し続けているから、感動も10割増しだ。


ちなみに、今回の上昇距離は累計で2184m。
個人レコード更新だ。


富士山と比べると、富士急ハイランドがある山梨側の有料道路入り口から山頂までの標高差は・・・・・。
2717m !!!

533m足りない、さすが日本一の山、私もまだまだだな。


Posted by Picasa

0 件のコメント: