2010年12月28日火曜日

迷ったんだけど・・・・・・登る

(CX1)
依然足は痛かったのだけれど、少しぐらいならいいかもって・・・・・。
いや、悪化したら嫌だし・・・・・・。

150円のコーラを飲みながら、葛藤していた。
心の中でなんて事はなくブツブツと独り言だ。

別にいいじゃん周りに誰もいないし!!
そして結局山に登っている。

やっぱり今日は最高の見晴しだわ。
胎内めぐりの前に座って三、四十分ボーっと景色を楽しむ。

「さて、そそそっ イテッテテテ」 ちょと無理した膝が冷えて激痛が。
バランスを崩して奈落の底に落ちそうな・・・・・・・・。

膝を曲げると激痛が走る、完全に冷え切って痛みがぶり返している。
「やばいな、これじゃ鎖場降りれないよ。」

それでもなんとか鎖場を降り切ることができた。
「うっ!」「ぐぎゃっ!」とか言いながらだけど。


鎖場さえ乗り切れば後は比較的整備されたコースなので何とかなる。

たとえ転んでも、死ぬような場所はない。




最後の石段を下りれば到着だ。

この後下仁田経由で帰ろうかとか、いろいろと考えたのだけれど、膝が悪化するとリハビリの意味がないのでやめることにする。

すでに少々オーバーワーク気味だ。
この距離と標高差、あまり碓氷峠を登るのと変わりないペースだった。

すでにリハビリって感じじゃないよ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: