2011年1月3日月曜日

榛名山ウエストライン

(CX1)
明けましておめでとうございます。
ちょっと留守にしてたので更新ができませんでした。
と言う訳で再開です。




今回は榛名山のすそ野を横切ってみようと思い立つ。
いつも下から見ていて、さぞかし景色が良くて気持ちいいのではと常々思っていた。(12/11日の事です。)


相変わらず大雑把な地図しか持っていない私は果たしてこのコースを辿れるのか?
なんせ複雑なのだ右に曲がったり右折したり右に折れたり。(冗談です)

いや、複雑なのは本当だけどね。
おかげでルートの予習をしていたら出発が30分ほど伸びてしまった。(思いつきなのでこんな時間だ。)


一つ目の峠を登りきると榛名町だ。


峠を下る途中で進むべき方向を確認する。

大体写真の中央をまっすぐ進むイメージだ。
火山のすそ野って本当に広い。

そろそろガーって下ってまた昇るとするか。

Posted by Picasa

0 件のコメント: