2011年2月26日土曜日

標高500m

(CX1)
さっきから”ばさばさ”って感じで雪が落ちてきている。
道は完全に圧雪路だ。

山はごらん通りの状況だ。

ふと我に返る・・・・・・・「なんでこんな時に自転車でこんな所を走っているのだろう?」


だめだそれは考えちゃだめだ。
ってわけではなくこんな状況を、結構楽しんでいる自分がいる。



まあ、今日はここまで来ることが目標だった。

こんな天気の中、合格祈願の御祈祷の家族が何組も。
受験がんばってね。


おっと、すでに受験なぞ終わっているなたぶん。


そして、「こんな滑りやすい日に合格祈願して効くのかよ!」と心の中で突っ込みを入れて見る。(口に出したら殴られそうなつっこみだなw)


Posted by Picasa

0 件のコメント: