2011年2月12日土曜日

(CX1)
やっとここまで下ってくる。
中山道は尾根筋を通っているのが良くわかる。
何故なら碓氷湖と霧積個が両脇に見えるからだ。

これは碓氷湖。

碓氷湖が凍っているのを見るのは初めてだ。



そしてこっちが霧積湖。

この湖が見える辺りに休憩場所がある。
そこにノートが置いてあるんだ・・・・・・・・

「すいません」
そのノートに不気味ないたずら書きをしたのは私です。
その内容は、柱の影(この休憩所の)から小さな子供がクマのぬいぐるみを引きずって、

「みつけてくれてありがとうおうちにつれていってね」

と、台詞付きで書いてしまった。
場所が場所だけに笑えないよねw

「う!足が動かない!!」 もしかして何かの呪?
いや、違うなこんな場所でちまちま絵なぞ書いているから体が冷えてしまっただけだな。



それにしても登山靴が合わない。
小指の爪が取れそうに痛い。
どうやら横幅が狭いようだ。

そのうち足になじんで来るかと思っていたのだが全然足にフィットする気配がない。

使い始めてもう2年になろうとしているのにだ。
恐るべし登山靴。

じゃなくて何とかしないと山歩きで靴が合わないなんて致命的だよ。



Posted by Picasa

0 件のコメント: