2011年2月15日火曜日

街角スナップ

(CX1)
今時絶対にありえないファッションだ。
どうして服を着ているのにパンツが丸見えなんだ。
こんなファッションが昔は当たり前だったのか?
それともこれは「ぱんつ」ではなくてそれ以外の物なのだろうか?
はたまた当時はこれ可愛かったのか、フェミニンだったのか???????


何にしても、サザエさんち以外でこのファッションを見た事は無い。


歩きながら考えてた。
サボテンは砂漠のような暑い場所に生えている。
だから寒い場所は苦手なのか。

だったらこんな寒い日本でこんなに大きくなる訳がない。

そうか、寒暖の差が激しいのだ。
夜は0℃以下に砂漠は冷え込んだりするみたいだ。
それでも耐えられるようにサボテンは出来ているんだ。

どうやらサボテンの中は天然の不凍液で満たされているようだ。

と、歩きながら私は結論に至る。


おいおい、横は国道だしこんな場所で散弾銃撃ってもいいのかよ。
と言うか撃つなよ。

さすがに群馬県でもこれはないわ。


とりあえず撃っていのは殺虫剤位かな。
水原弘って言うんよこの役者さん。
いや、歌手かな。

この人1972年に42歳で亡くなってます。
この看板は言うなれば遺影ですね。(不謹慎なw)


Posted by Picasa

0 件のコメント: