2011年2月25日金曜日

ますます強く

(CX1)
降りがますます強くなってきた。
目の玉にはバチバチ当たるし眼鏡はびちゃびちゃだし前が見えないよー。


そうそう、オルトリーブのサドルバックを買ったんだ。
一番大きい2.7Lのやつ。

防水でどんな状況でも中身は濡れないやつだ。
今回はこのバック泥だらけだったけど水道で中身の入ったままじゃばじゃば流せて楽だった。
大きいから泥除けになってる。

確かに防水性能はいいけど表の布ははっ水処理がしてないか甘い。
自分で防水スプレーしておいた方が使いやすいかも。

なんにせよこれは便利だ。


雪道から脱出だ。
なのでブレーキ周りに詰まっていた雪を梅の枝でこそぎ落とす。
ブレーキが使えるようになった。

ここからは普通に走れるぞ。


ひえー!スピードが出ると今度は雪が顔にあたって半端なく「つめたいたい」。

ゴーグルがあればなんて事は無い状況なのだが。
ってスキーかよ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: