2011年3月7日月曜日

前橋へ

(CX1)
最初は藤岡の群馬の森公園まで行ったら高崎に戻るつもりだった。
だけど気が付いたら群馬の森公園をシャーって素通り。


そのまま何故か前橋を目指す事に。
ま、勢いってやつですか。

そういえば今月ですねえ、北関東道が全線開通するのは。
これで北陸道、常磐道、関越道が首都圏を通らずに接続されるわけでこれはとても便利になりありがたい。




利根川の写真です別にアマゾンではないです。

水戸まで2時間で行けるわけで、納豆を買いに行くのが便利になるなあ。(そんなやつはいないw)


個人的な事はさておき、首都圏に用のない車は首都圏を通らなくて良いわけで、無駄な渋滞が無くなるみたいだ。

逆に交通集中がひどいお盆とかはもっとひどい渋滞になってしまうのだろうか?

今度は日本海側に走りに行ってみるかな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: