2011年3月8日火曜日

前橋に着いてしまった

(CX1)
少々向かい風が強かったけどほどなくして前橋に到着。
とりあえずここまで来たら群馬総社にあるスポーツデポにブレーキシューを買いに行くのは決定だ。
最初は北高崎のスポーツデポに行く予定だったのに。



北高崎のスポデポから、群馬の森の帰りに高崎のサイクルベースあさひに行く事に気が変わって、何故か前橋に到着したので群馬総社のスポデポって感じだ。

この川、前橋駅近くの新幹線の横を流れている川だけど一言で言い表すと、「きったない川」だな。


なんだか前橋駅が工事中でごたごたしている。
とても落ち着かない状態なので早々に退散する。


前橋駅前の中央通を走っていて、「よし群馬県庁舎に行くか」と思い立つ。

なによりつま先が冷えて痛いので歩いて血行を良くしたかった。
冬はどうしてもつま先が冷えるよ、自転車は。

Posted by Picasa

0 件のコメント: