2011年3月10日木曜日

県庁舎の続き

(CX1)
東京だとこういう場所は人でごった返しているが、群馬県はさっぱりしたものだ。
もっとも駅から多少離れているし、街中だって人などそんなにいやしない。

前橋の人はどこに潜んでいるんでしょうねえ。

群馬に近い埼玉県の熊谷駅周辺は結構お店が密集してたけど前橋はさっぱりだ。


少し調べてみたけど中央前橋駅周辺の方が商店街とかあるみたいだね。
Google Map のストリートビューのデータが全然無いのはどういうわけよ。

県庁所在地だよね。



それにしてもストリートビューは今でもデータ取得中なのだろうか?

それにしても根気のいる作業だよねカメラの付いた車で街中をぐるぐる回り続けるなんて。

気が遠くなりそうだよ。

それからどうすれば効率的にデータ取りができるかも興味のある部分ではある。
何らかのプログラムとGPSを組み合わせたシステムで最短で無駄なく回れる「道路一筆書きシステム」が存在する気がする。

Posted by Picasa

0 件のコメント: