2011年3月15日火曜日

吉井から富岡へ

(CX1)
朝7時に朝食を食べたきり水以外口にしていない。
現在の走行距離は約80㎞だ。

冬は汗をあまりかかないのでミネラル成分の流出が少ない。
だからハンガーノックしにくいことが経験上判ってきた。

じゃそのまま栄養補給せずに運動を続けるとどうなるのか。
とりあえず検証してみる。


富岡に到着だ。
太腿に乳酸がたまって抜けない。
かなり痛みを感じるし力が入らなくなってきている。
空腹感もかなり激しい。

アベレージかなり落ちている。
糖分も不足してきたのか思考能力も落ちてきた気がする。

ああ、ハンガーノックの症状が出てきた。
目の焦点が定まらないのだ。

そろそろ限界点に達してきたようだ。


14時38分 距離86㎞ ついに限界点に達した様なのでコンビニで栄養補給する。

ここからあと一峠越えなければならないがこのままでは超える事が出来ないと判断。(歩いてならまだ行けそうだが。)

ハンガーノックには気を付けましょう。(お前が言うなよ)
なんか最悪死ぬ場合もあるみたいなので。



Posted by Picasa

0 件のコメント: