2011年3月21日月曜日

潔く諦める

未曽有の大災害。
初出勤の時点で自家用車での出勤は断念した、私は。


混乱が収まりガソリンが安定供給されるまで自家用車の使用は控えるつもりだ。
だいたいガスステーションにガソリンがない。




いつもより30分早く出ればいつもと同じ時間に会社に到着できる。
自転車でだ。


などと考えていたら今度は計画停電である。
電気が無くては仕事ができない。
そして始業時間が朝の5時になった。


つまりは3時半には起きてそのまま自転車で会社に行かなくてはならない。


真夜中に自転車で出勤という非常に夜逃げ的な状況になってしまった訳で。


とにかくひき逃げされないように自己保身はしっかりやるつもりだ。
ああ・・・気がめいる。




--------------------------------------------------
なので平常時であればデイリーで更新できるほど「独り言」がたまっていたのだが、この先この状況が続くとメンタル的にも身体的にも、余裕が持てなくなる可能性が・・・・・・・・・・。


基本的には忘備録の範疇にあるこの「独り言ブログ」を見てくれている人達へ。(このブログの継続理由はここにあります。)


「可能な限りデイリーの更新を続けたい(日々思うことはあるのだが具体化する気力が保てるのか)けど途切れたときはごめんねー」

0 件のコメント: