2011年3月31日木曜日

ついに

(CX1)
ついに引き籠り状態になってブログのストックが途切れてしまった。

まあ仕事には行っているのだけれど、ふらふらと遊んでいられる精神状態じゃ無い訳で。

計画停電が続く限り変則勤務の早朝出勤だ。
ガソリンが一時期なかったときは自転車で朝3時半から峠を一つ越えて会社に通勤していた。

毎日チェックするのはここになるし。

雨の日など外に出たくない。

こんな状況で精神的余裕が無くなっている。

うーん早く何とかしないと。
こんな状況が続けば経済的にも切迫してくるのは目に見えている。

「なにげない日常が崩れる時なんてかくもあっけないものなんだね。」

さらに悪い方向に行かないように祈りたいよ。(祈ったら何とかなるならねw)


Posted by Picasa

0 件のコメント: