2011年4月3日日曜日

3/27-3 しゃべる箱

(CX1)
タイトルがダジャレ。

少し後悔してます、すいません。




うわーこれはないわ、人いなさすぎ。
売店も半分閉店状態だ。

ちなみに下が去年の写真だ。(色々探したが同じ場所を撮った写真はこれしかなかった。)
この日は曇りであまり陽気が良くなかったのに。
なんかあまり変わらないように見えるけど駐車場は一杯だからね。(念のため言っておく)




これじゃあ景気が低迷するんじゃないかと心配になってしまう。






話は変わるが温度計を買ったんだ。


empexのバイメタル温度計だ。


高いものではないけど結構正確だと思う。(他の温度計と比較校正して)


これで現在の温度が分るってもんだ。
直射日光に晒されるとだめだろうから、日が当たらなくて熱がこもらない場所につけなければ。


・・・・・・そんな場所はない、百葉箱でも持っていくかw






0 件のコメント: