2011年4月22日金曜日

4/16 天気が悪いみたいなこと言ってたけど

(CX1)

土曜日は雨が降るって言ってたけど、割と良い天気みたいなのでどこかに行こうかなと。

走り出して最初は桜の名所巡りでもしようかと思ってたのだけれど気が変わった。

「よし!榛名山のすそ野を一周コースだ」

まあ走り出してしばらくは思案していたんだけどね。



テナワケデまずは新幹線の駅を目指す。

天気は良いしポカポカしてるし、風はないし本当にのどかだ。



一峠越えて駅に向かって上るわけだが、あえて斜度のきつい坂を選んで上る事に。

「えーっと、こっちに行って」・・・・・・どこからだったっけ?



「あったあった、この道をひたすら登っていけばいいんだ」



新幹線の駅に到着だ。

それほどがしがし登ってないので割と余裕だ。

まだこの時点ではどこにどう行こうか迷っていた。


0 件のコメント: