2011年4月24日日曜日

4/16 峠を越えてルートに乗る

(CX1)

きつい斜度の峠を越えて下りだ。

「しゃー」ってしばらく下って左を見ると、何やら異様な雰囲気が。

何だよこれ、だれだよ。

黒いビニール袋でテルテル坊主作るなよ。

あんまりにも不吉な光景に少し引く・・・・・・よね。

壊れたベットとかどこのお化け屋敷だよ。


まあそれは置いておいて、さらに下ると。

風呂峠ってなんだ?

後で良く見てみると風戸峠だった。

写真撮っているときも気が付かなかった。(何見てんだよ)




峠を下りきって倉渕方面に合流だ。

少し走るとビニールハウスの中で梅干しを干していた。

なんだか梅干しが食べたくなってきた。
これを書いてる最中に、この前買ってきた梅干しを出してきて食べる。
「あーすっぱい!!」


中之条の標識が登場だ。
そう、今回のある意味で目的地でもある。

え、いつ目的地を決めたかって?
さっきここに来るまでに決めた訳だ。

さて、ここから上りが続くので気合を入れ直すか。


0 件のコメント: