2011年4月13日水曜日

4/2-2 アルミ製ボトルホルダー

(CX1)
前使っていたやつは金属疲労で溶接部分が外れてホトルが飛び出す事数多。

しゃーないので新しく買ったんだ。
うん、調子いいしっかりホールドしてくれる。

だけど、色は失敗した、なんか浮いているし安っぽい。

本当は樹脂製の方が金属疲労とは無縁なので良さそうなのだが、900mlのポカリが収まらない。
これサイズ的にぴったりだし、専用ボトルより清潔だし、7イレブンで買えるし。

ちょっと糖分が多すぎみたいだが。


ここまで来るのにちょっとした丘を3つほど越えてきている。

この先どうするか全く決まってないので走りながら思案中だ。

5ルートほど頭の中に浮かんだ、その中で まだ行ってない大桁ダム方面に行くことに。


そうと決まれば下仁田方面へ進行だ。

まだ氷がある。
今日は南風が吹いて20度近くある、暖かいのに。

温度計持っていると良くわかる。


ここもガソリン売っていた。

しかしいつから使っているんだよ、これ。

こんなに古い機械を使っても良いの?
消防法上問題ないのかな。


0 件のコメント: