2011年5月1日日曜日

4/16 だんだん渋川に近づく

(CX1)

一瞬寄って行こうか迷う。
何か食べていくには良い時間だ。

だが止まる気になれなくて写真で終わり。



上越新幹線の橋脚だ。

ここを通過する間にもシャコシャコと2台の新幹線が通過していった。

列車って○台で良いのかな?
○○両編成の列車って列車の集合体だからね。



もうすぐで渋川だ。

なんだか渋川に近づくにつれ風が強くなってくる。

砂埃がひどい、目に砂埃が入りまくりだ。
黄砂かとも考えるが空全体が黄色くはないので違うだろう。

この先の信号で止まっていると風に体が持っていかれてこけそうになる。

どんだけ強風なんだよ。
渋川の市内に入った。
あと20㎞も走れば到着だ。

順調順調。


0 件のコメント: