2011年5月9日月曜日

4/23 桜の里

(CX1)

この日は天気予報でとんでもない悪天候と聞かされていた。

とにかく大雨が降るそうなのでおとなしくしていることに。


まあそれでも自動車にガソリンを入れるついでに桜の里にでも行ってみるかと。



するとどうだろう確かに天候は曇天だ。
だけど大雨なぞこれっぽちも降りそうにない。



結局雨が多少降り出したのは午後4時頃。



なんだか損した気分だ。

天気予報に騙された。

桜の里は満開だったけど天気が良くないから桜が映えないよね。

追記:まいった、モデムが亡くなられてネットに接続できない事態に。
そして、新しいモデムが届いてやっと開通したと思ったら以前の速度の15%ほどしか出ない。
ストレスがたまりまくりだよ。
日曜日朝から晩まで色々と対策してみたけど良くならない。
あーあどーしよーかなあー。

0 件のコメント: