2011年5月17日火曜日

4/30 所沢まで戻ってきた

(CX1)

所沢プロぺ通りだけどさっきの下井草の商店街よりシャッターが目立つ。
人出はそれなりなのにね。

大きなビルも閉まっていて寂しい。


しょーがないのでフグの顔でも見て和むか。




盃横丁所沢へお越しの際はどうでしょう?
昼からやっている店もあるみたいですよ。



まあ、所沢自体はビルが立ち並ぶこんな町なんだけどね。
このマンション群があるのは旧商店街通りだったのだけれどあまり面影が残ってない。

バブルのせいです。


入曽の駅前だけど昼間っから一杯とはw

駅前に3件ほど焼き鳥屋が並んでいるんだよね。
30年以上変わらない風景だ。

なんだか焼き鳥が食べたくなってきたよ。

0 件のコメント: