2011年5月21日土曜日

5/2 青梅市街その2

(CX1)

何故かシルバーの逆立ちバカボン。

街中に天才バカボンのキャラが多いと思ったらこれがあるからなのね。



うーんぎりぎりセーフかな。
とじゃなくてれだしね・・・・・ってかダジャレかよ!!


煙草屋喫茶店。
陳列ケースにタバコが置いてないので煙草屋と間違える人はあまりいないかも。

まあ、たばこってでかでかと書いてあるけどね。



キネマ通りって何があるかと入ってみる。

写真館とかあるだけで特色のある物はは発見できなかった。

少し肩透かしを食らった気分だ。


太鼓のおっさんが迫力ありすぎる。

店舗の外観となんかマッチしてる。



裏路地にこんな舗装がしてあって素敵だ。



文具屋に置いてあったタイプライター。
今時タイプライターなぞ買う人がいるのだろうか?

しかものその値段である。

その値段だったらネットブックも買えるし、文章に特化するならこっちだよね。

現代人としては。


夏の扉は喫茶店だ。

なかなか味のある外観だ。
お客さんもかなり入っていたし繁盛しているみたいだね。



ポンペイ最後の日はイタリア映画だそうだ。
成木屋は仕出し弁当屋さんみたいだ。

そしてこの図柄はいったい何を表しているのだ。
食つながりと言うことは判るけど映画看板では無いような・・・・


0 件のコメント: