2011年5月27日金曜日

5/4 米軍基地前

(CX1)

行きは基地側を走っていたので写真なぞ撮る暇なかった。
だがしかし、今度は反対側を走っている訳でちょっと観光気分でプラプラする。



お店にこんな看板が出ているのが基地の町らしい。




爆弾とか増槽タンクとか。

「米軍名物有ります。」で、チワワに手りゅう弾ですか。

何の関係が?

あ、判ったその下に戦闘食料って書いてあるからチワワが入っているんですね。




国道沿いなのに結構オープンカフェとかあったりする。

国道沿いなのにね。

東京の人は排ガスの香りとか好きみたいだ。



30年近く前拝島に住む友人と来た事が有るnicola pizza 夜だったがなんだか店内外人ばかりで落ち着かなかったな。



基地のゲートだ。
今は通常営業だけど、9.11の時はこの100倍位警備が厳しかった。



また爆弾だ。
東京ファントムって言うミリタリーショップだ。

ミリタリーショップって変なものがあって面白いよね。

思うんだけどどうして軍服は重くて機能的じゃないんだろう。
コートとかなんか罰ゲームみたいな重さだし着てても寒い。

はい、昔若気の至りで買った事が有ります。

ここじゃなくて御徒町の田中商店だけど。

0 件のコメント: