2011年5月28日土曜日

5/4 微妙なファッション

(CX1)

これも基地前のお店。
すごいファッションセンスだと思わない?
特に真ん中、これは歩く信号機だな。

到底日本人には着こなせない種類の物体だ。



どーしてかたほーの肩だすのw

こんな流行いつ来たんだよw

北斗の拳で見た事があるあるw
足に布巻きつけるんだよねw



これは基地内の厚生施設 友達レーンズ 

まあボーリング場ですな。



金網にはこんな警告文が。
自衛隊の基地にも同様の警告文がある。

勝手に入ったら撃っちゃうかもよーって書いてある様に見えるのは気のせいか?




16号バイパス近くで。
何やらただならぬ雰囲気がした。
人が倒れているような、うずくまっているような感じに見えた。

で、心配になって近づくと「どきっ」とした。
人に見えたのは荷物でその横に寝転がった人がいたからだ。

やっぱり東京は怖いよ。



色々と毒気に当てられた一日だった。

五月連休中はこれでおしまい。

人が多いところは疲れるなやっぱり。

田舎の方がいいよ。

0 件のコメント: