2011年6月1日水曜日

5/21 昼食とか

(CX1)

時間的には余裕があるので頂上でゆっくりする。
まずは昼食だ。

コンビニのおにぎりだけどね。

最近自分で作ってこないなあ。


気温は28℃だ。

百葉箱に入っていない分を差し引いても25℃は下らないだろう。

だからぽかぽかで気持ちがいい。



最近買ったガーミンのナビ。
内臓バッテリーで3時間ほどしか持たないけど近くで迷った時に使えれば良いので全然問題ない。

アンテナ感度が高くてすぐに衛星を補足してくれてサクサク動く。
バックライトをオフにしてバックに入れておけばボイスナビゲーションで方向をナビゲートしてくれる。

音量はかなり大きく幹線道路でも車の音にかき消されることなく使える。

流石ガーミンだ。



こういう案内板にゴルフ場とか入れるのはどうだろうか?

近くのゴルフ場ここ何年かで3回名前が変わっている。



山頂で小1時間横になってた。
山頂では蝶や蜂がが飛び回っていた。
アブもいたかもしれない、ふくらはぎにアブにかまれたような跡が。


ますます土方焼けが酷くなったけど気にする気は毛頭ない。

0 件のコメント: