2011年6月16日木曜日

6/4 Uターン

(CX1)

本来ここから外に出て山を回って戻るわけだが、残念ながら土砂災害で通行止めだそうだ。

だから、来た道を戻る。



洞窟内は狭かったり低かったりして体をぶつけやすい。

私は背中をゴリゴリと擦ってしまった。

後でなんかしみると思ったらこれが原因だった。



洞窟内にある地層。
白くて浸食されていないので石英の層だと推測する。



垂直にぼる螺旋階段を上から撮影。
下に見えるのは中段にある側道だ。

この風景何故か見覚えがあると思ったらどう見てもFPSだ。
さらに限定するとこれにそっくりの風景だ。

また、鉄の階段を上る音、洞窟内に響く足音とかそっくりだ。



なので暗闇を「ライトで照らして歩く」を再現してみた。

上から滴り落ちる水滴、響く足音といい、いつエイリアンが襲ってきてもおかしくない雰囲気だ。

ちなみにこの撮影は全て手持ちだ。

0 件のコメント: