2011年6月17日金曜日

6/4 お昼にする

(CX1)

橋長225m、高さ90mの上野スカイブリッジだ。

この橋歩行者専用の観光橋で通行料100円。
向こうにはレストランとバンガローが。

私には用がないなあ。



下から見上げるスカイブリッジ。

あそこまで道が結構つらかった。
263m=776-513mを2.32㎞で登るから急だよね。




これは昼食で戴いたイノブタ丼780円だ。
なかなかボリュームがあっておいしかった。

イノブタフェアをやっていて上野村でイノブタ協賛メニューを食べると温泉割引券を進呈だ。

割引券は500円が300円となる。

7月の中旬ごろまでやっているので温泉目的の人はぜひ利用したいよね。



イノブタ丼を食べた道の駅上野だ。

道の駅の向いは蕎麦屋と森林博物館だ。

この道の駅は群馬県で最初に出来た道の駅だ。



博物館の中には何故かチェーンソーが三台も展示してあった。

確かに林業の人には大切なものだ。
だけど3台も展示する必要はないと思うんだ。

素人的にはどれもチェーンソーであり、それ以上でもそれ以下でもない訳だし。

もしかしたらエポックメイキングな技術革新が有ったりするのか。
だったら説明の一つでも入れておかないと分らないよ。


0 件のコメント: