2011年6月7日火曜日

用事があった

(CX1)

この日高崎に用事があった。
その用事も午前中に終わったので下仁田まで回って帰ることにする。

とにかく天気が良ければ出かけないと気が済まない。
部屋にこもっていると、グダグダと要らないことを考えたりするし、ストレスが発散できない。

実際良い安全弁になっていると思う。



何遍も走っているルートなので、距離感も判っているのでどこに何時ごろ着くなって予想もできる。
だからこそあえて違うルートを選んで走る。
まあ、向かう方向は一緒だし大きな地図も頭の中に入っているから迷うことなんてない。


だけど違うルートはやっぱり発見がある。

これは真っ白でサラサラな砂だ。
何用かって?
ゴルフ場横だから多分バンカー用の砂だ。
99.99%は間違いないだろうね。



ゴルフ場の入り口に積んであった。
最初は珪化木かと思ったけど良く見ると溶岩だった。

これだけ表面が滑らかに固まる溶岩は恐ろしく粘度の低い溶岩だ。

日本じゃ珍しいだろうからハワイからでも持ってきたんだろうか?

0 件のコメント: