2011年8月1日月曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 熱中症との戦い

(CX1)

チェリーライン登頂開始だ。

流石に厳しい。

ずーっと同じ調子で坂が続いている。

この時すでに確信する、「こりゃ最後までもたないな」


さっきから悪寒が走る。

体温が上昇しすぎている証拠だ。

それから頭痛も始まりだした。

完璧に熱中症の症状ですね。

少し進んでは日陰で休憩してだましだまし登る。



標高が上がるにつれて確かに気温が低くなっている。

だがそれ以上に日差しがきつくなってくる。

イヤーこれは「地獄」ですねw
辛すぎて逆に変な笑いがこみあげてくる。




ギブアップ!

もう足に力が入らない、もう1回転もペダルを回せない。

熱中症の症状がひどくなってくる。(私は熱中症とはお友達なのです)

残りのライフ(スポーツドリンクとお茶)を節約しながら補給。

えーい!這ってでも登ってやる。

自転車に体を預けてたどたどしい足取りで標高を稼ぐ。

0 件のコメント: