2011年8月4日木曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 峠からの眺望

(CX1)

標高1973m車坂峠に到着だ。

かなりへろへろで途中で自転車を降りてしまったがとにかく到着だ。

もし体調が万全な状態でもう一度挑戦しても最後まで降りずに登頂できない自信はあるっ!

とにかく 祝 最高標高だね。

そして 最大標高差 1783m も新記録だ。


この後、ビジターセンターでソフトクリームを食べて冷たい水を3杯ほど飲んで熱中症治療だ。




今少し休憩がてら眺望を楽しむことにする。



下界は白く霞んでいて眺めはあまりよくない。



しかしこんな苦しいルートによく挑戦しようと思うな。

でも、最近苦しいのに慣れているのかもしれない。

体力的には苦しいけど精神的には平気なんだよね。

仕事の方が・・・・・

おっと言わぬが花だよねw

0 件のコメント: