2011年8月19日金曜日

8/2 そうだ京都に行こう、歩いて。銀閣寺に到着編

(CX1)

ついに峠道から解放されて京都市内に入った。

しばらく歩くと住宅街から大文字が見えてくる。



ここまで来るともう少しで銀閣寺に到着する。

ここは哲学の道。



やっぱり京都と言えば漬物だ。



お土産も京都だ。
骸骨が扇子を持っているタオルは修学旅行生が好きそうだ。


銀閣寺の拝観券はお札になっている。
これはいいアイデアだね。


銀閣寺の写真なぞあまりにも有名で・・・・・・・・・

おっと悪口なぞ言うと罰が当たる。



どーして池に金を捨てるかね日本人は。

外国人も真似してた。



銀閣寺の苔寺だ。

ダイナミックなつくりだが、私は軽井沢の苔庭の方が好きかな。



見晴らしからの全景だ。



やっぱり京都と言えば木刀だよねw

だけどなんでこんなもの買うのかね。
必要ないだろうに。
それにこんなものを持っていたら警察に捕まる。


0 件のコメント: