2011年8月21日日曜日

8/2 そうだ京都に行こう、歩いて。寺町編

(CX1)

とりあえず目標にしていた三条駅に到着だ。
さて、ここから今度は昼飯を探す旅に出るか。



京都一番の繁華街がある所の大通り。



寺町通りとか昔から変わっていない。



かに道楽もあるし。
でも、かになぞ食べたくない。
一人ではいる店でもないし。



やっぱりこれだよ。
このレトロな外観とレトロなメニュー。
ここに決めた。



焼肉定食を食べる。

ワンプレートに甘いたれの焼肉、マカロニサラダ、キャベツにフレンチドレッシング。

すごく覚えのある食べ物だ。



とても足が痛かったけどお昼にして少し回復した。

流石寺町と言うだけあってアーケード街にお寺が挟まっている。



がまぐちばっかり売っている、がまぐち屋。



これは料亭かな。



なんか良い匂いがしてきた。
ふらふらと匂いに釣られて寄っていくと。



うわ、やっぱり鰻屋だよ。

こっちにすればよかった。

だけどもうお腹いっぱいだし。

なんかすごく悔しい。

0 件のコメント: