2011年10月25日火曜日

10/9 芸術の秋なので美術館へ行ってきた

(CX1)

前回素通りしたセゾン美術館へ行ってきたんだ。

今回は林道を通るわけでもないしとても平和な行程だった。



国道18号線を走りながら磯部以降何故か下り方面に多い食堂を並べてみる。


いきなり「越中屋」が爆発していた。(爆発してないけどw)

ここは24時間営業でトラックの運転手さんの利用が多い食堂だ。

たぶん古い食堂を建て替えるのだろう?



こうやって見ると何でも屋だと思う。

民宿、食堂、宴会場、大型車OKとかね。

しかしこちらに大型車が止まっているのを見たことがない。


味とか知らないけどレトロな外観であることは間違いない。



こちらも宿泊できる。

看板はなかなかおしゃれだ。


実際の建物はこんな感じなんだけどね。


観光ホテルって感じは無くてどうやらビジネスホテルよりなのかも。


私はどこも利用したことがない。


越中屋は一度行ってみたい気がするけど、今は爆発中だからなあw


なんだか下世話で美術館へ行く気がしない始まりだなw

0 件のコメント: