2011年10月27日木曜日

10/9 バンクのたびに調整しなければ

(CX1)

三連休の中日は人出も多い。

この季節はバイクが多い。

真夏は少なく真冬はほとんどいない。




自転車もそんな感じだけど真夏の自転車はたくさんいる。

暑いときに良くやるよ。(お前もな)



ここのところパンク続きで後輪を外す事が多い。

外すと再度取り付ける時に、ブレーキシューとホイルのクリアランス及びリヤディレイラーとスプロケットの位置関係の微調整をしないといけない。

ブレーキは忘れないけど変速機周りは忘れがちだ。


忘れるとチャラチャララララって音がしてガチョガチョってなってガコンガチャン!って変な所でギヤが切り替わる。


そして、ずっこけた気分にさせてくれるわけだ。

0 件のコメント: