2011年10月30日日曜日

10/9 肉迫

(CX1)

ぶらぶらとしながら来たので予定より少し遅く到着した。

美術館はもう少し先なのだが。

そして休止施設の中、まだやっている温泉だ。



こっちは閉館したスケートセンターだ。

温泉の入り口とつながっているんだよね。


少し登ってホテルとレストラン入口前。

アスファルトの隙間に生えた雑草が人の往来がない事を語っている。



ホテルとレストランは一段下が入り口だ。



入り口の支柱にはマスコットのステッカー。

西武グループはこういうステッカー配っていたんだよね。

昔もらった苗場のステッカーがどこかにあるはずだ。

苗場は駐車場を利用するとステッカーをくれた。


一度ここにスケートをしに来た記憶があるけどステッカーは・・・・記憶にない。


オリンピックに出るような選手がここで練習していた。


スケートと言えば富士急ハイランドのオールナイトの方が私的には懐かしい。


よくあんな寒い所で朝までスケートとか。
今だったら御免こうむるよ。



0 件のコメント: