2011年10月1日土曜日

9/17 長瀞にでも行ってみるか。

(CX1)

本当は長野へ行こうと思っていたんだけど、どうも天気が不安定で長野は雨模様らしい。
なにせ台風15.16号が発生しており晴れているのは関東地方のみみたいな感じの日だったからね。

それにしても久しぶりの100㎞越えの124㎞だ。
疲れた・・・・・・。


出発したときは天気が悪く厚い雲に日差しを遮られている。

ちょっと雨も降っていた。


高崎まではサイクリングロードが使えるので距離が捗る。

やっぱり信号がないといいよね。
平均時速は24㎞/hだ。



河川敷の公園でやっていた大会。


朝からご苦労様です。


本当は今日朝の5時に起きる予定だったけど、曇り空を見たらテンションが下がってもう一度寝てしまった。


それでも7時前には起きたけどね。
そして、長瀞でゆっくりできる時間が削られてしまった訳だ。



0 件のコメント: