2011年10月7日金曜日

9/17 楽しそうだなー

(CX1)

お土産屋さんの通りを抜けると突然荒川が見えてきた。

テンションが上がるな。



暫く荒川を眺めていると何やら上流から歓声が。

たくさん人が流れてくるw

すごく楽しそうな声だ。



そうラフティングだ。

この日は台風の影響もあって真夏日だった。

予想気温も前橋で35度、高温注意報が出ていた。
だから水の中の人が楽しそうで涼しそうでうらやましい。



ラフティングのすぐあと今度はライン下りの船が来た。

こっちは静かだったけど、これはこれでいいよね。



そんなこんなを眺めていたのはここから。

長瀞の石畳だ。

長瀞渓谷はこの圧倒的な質量の石畳で出来ている。

暫く上流方面に歩いてみたけどずっとこんな感じで続いている。


近所の子供が川遊びをしていた。


その子供の自転車なのだろう。
他の自転車違い異彩を放っていた。


なんだか適当な塗りだなーw

0 件のコメント: