2011年10月9日日曜日

9/17 長瀞編終了

(CX1)

国道254線沿いにある石屋さん。

このカエルだけ際立って気持ち悪い。
これ口から水が出る仕様だ。



かと思っていたらフクロウもかなりキているな。



水平線の向こうに沸き立つ雲に見える。

だけど下も雲上も雲だ。
面白い、初めて見たよ。


現在の時刻は15:09分気温は33度だ。

水分補給はまめに行っている。
それでも熱中症にはなる。

ここまでで4リッター位水分を補給している。
スポーツドリンクで1リッター水を3リッターって割合かな。

スポーツドリンクは糖分が多すぎるので気を付けてねー



これで長瀞編は終了だけど、次はどこを走ろうか。


天気が良ければもう少し足を延ばすって言うのアリかな。


来週は三連休だし少々ダメージが残っても回復できる時間があるからね。

0 件のコメント: