2011年10月11日火曜日

9/24 まだまだ先は長い

(CX1)

裏妙義だ。
すでに稲刈りが終わっている。

今日は朝6時に出発してきたから時間的に余裕がある。



だけど寒い14度しかない。

今年の夏は極端だった。
先週台風が通過する前までは35度を超える夏日と熱帯夜。
で、台風が行った途端これだもん。



ヤン坊とマー坊も大忙しだな。

いや、そーでもないか。
というかまだ天気予報しているのか?

まだまだ現役みたいですね。
年齢的にはすでにオッサンだろうw




不審者にはついてかないという啓蒙ポスターだ。


少々言わせてもらえば、「チョコレートあげるよおいでおいで」と「いらないよ。にげよー。?」


これ右読みと左読みになっていて理解するのに10秒ほどかかった。
子供の台詞には何故か「?」がついている。
どっちかというと「!!」これじゃないか。


サングラスの大人?の太腿に憑いているのなんなのかなー?


太陽に顔があることから何らかの心象を具体化した物だと私は推測してみる。


悪い大人の服装もなかなか斬新だ。

0 件のコメント: