2011年10月10日月曜日

9/24 自転車を持って登ってみる

(CX1)

無謀な気がしないでもない。
そうでもない気がしないでもない。

天気が良いので石尊山へ登りに行く。
ただ登るのでは面白くないので、自転車と共に登る。

全行程は100㎞弱だ。
それでは行ってみますか。


今日はとても良い天気なのできっと気持ちよく登れるだろう。

あらかじめ調査した結果それほど険しい登山道ではないそうだ。
とは言っても誰も自転車を持って登った人はいないだろうからね。



変なものを発見した。
恐らくこれ以上下に付いている信号押しボタンは無いだろうと思う。

今日はなかなか調子が良くてすいすいサクサク前に進める。


目的地が見えてきた。


正確には浅間の横っちょにくっついている火山なんだけどね。


なので雲に隠れて見えない。





0 件のコメント: