2011年10月17日月曜日

9/24 もう少しで

(CX1)

死ぬから近寄るなよって書いてある看板。

別に変なにおいはしなかったよ。

亜硫酸ガスってどんな匂いか知らないけど。

硫化水素だったら知ってるけど。

400ppmで死んじゃうんだってさ。


この辺りでは斜度もきつく、とにかく気力との戦いだった。

1m体と自転車を上げるたびに「だー」とか「うぉーー」とか叫んでいた。

声を出さないと力を振り絞れない状態だ。


ぱっと視界が開けて「頂上か?」と思ったらまだだった。

がっくし orz


それでも一区切りなのでちょっと休憩。


軽井沢町長が直々に立ち入り禁止してる。


まあ活火山ですからねえ。



0 件のコメント: