2011年11月26日土曜日

10/29 本宿駅

(CX5)

なんでこんなところに登っているのかと言うとこの先に滝があったからだ。

小さな滝だった。
後からオートバイの人も見に来てた。



地図で見ると峠を上りそうな勢いだったけど走ってみるとそれほど急じゃない。

いつの間にかここまで来ていたって感じのアップダウンだ。

もしかしたらきつい峠ばかり登っているから麻痺しているのかも。


そしてついにわたらせ渓谷鉄道の駅に到着した。



この鉄道は名前の通り渓谷の脇を通っている。


自動車道>鉄道>川 って感じの位置関係である。


だから鉄道に乗っていると渓谷しか見えない。


美しい景色が満喫できるのである。(乗ってないけど)



0 件のコメント: