2011年12月7日水曜日

11/5 ぽた

(CX5)

ぽたって言ってもポタージュではない。

ポンタでもない。(なんだよそれ)

自転車で目的地を決めないでうろうろする事だ。

要するに徘徊だ、徘徊w

とは言っても方向位は決めている。



それから街中を走るのは前回で懲り懲りしているから街中を避けて走る。

で、今回はこんな感じの写真で行きたいと思う。


いつもなら走るのがメインなのでスナップが中心なのだけど、今回はちょっと違う。

なんせ徘徊だからね。



まずは磯部から。

この辺りは古い町並みで建物も年季が入っていたりする。

そんな建物も被写体として切り取っていく。


本日の最後は山芋の種?だ。


これ、むかごって言うんだ。


フライパンで炒めると酒のつまみに最適だ。


味付けは塩がシンプルで好きかな。

0 件のコメント: