2011年12月25日日曜日

行き止まりの始まり

(CX5)

上信越道だ。

この橋はランドマーク的なものだと私は思っている。(知っている人だとピンとくる)



その橋の下はどうなっているのかな。

って感じで横の道を急激に下っていく。(好奇心だ。)

道幅はそれほどないけど立派なつくりの道路。(第一印象はね)

しかし最後は見事に行き止まり。(これは予想していた範疇)

どこにも通じていない。(知っている?放置していると、アスファルトって樹木の根に浸食されていくと、デコボコになってしまうんだぜ)




こういう場所に3億円が落ちていたり。

トランクに詰まった死体が落ちていたりするのかもと思って・・・・・


三億円♪三億円♪ と歌いながらあたりを捜索してみたけどゴミしか落ちてなかった。

そりゃそうだw

落ちていたゴミの内訳
  • お菓子の袋
  • ジュースの缶
  • 清酒の樽
  • ぼろぼろに錆びた大きな薄い鉄板
  • 怪しい液体入りのペットボトル




0 件のコメント: