2011年12月26日月曜日

どっきり

(CX5)

これを見たとき鳥が紐に引っかかって死んでいるのかと思った。(ホントに)

近くに寄ることもできない場所だったから余計気になる。(よね)

ちょっとドッキリした。(まじで)

まあ、畑を荒らす鳥よけの作り物だったのだが。(あはは)

ピントをずらした写真は正直あざとい。(だがそれがいい)


この行列ができる店の前を通った時急に車が出てきてドッキリした。(人殺しめ)

見通しの悪い場所では少し車頭を少し出して一旦停止、今から出るよってアピールしろよホントに。(常識だよね)

この草利亭は鳥飯で有名なお店みたいだ。(じっさい)

お店のホームページはないみたいだね。(残念)

調べてみるとヒットするのは個人のブログばかりだ。(弁当がおいしいとか)



そして別の日、自転車ばかり乗っていると筋力のバランス的にいけないと思って野山を走っていた。(自転車より山を走る方が負荷が大きいし)

うーんまずいですね。(なにが)

15キロほど走っただけで、親指に血豆ができてしまいました。(足の皮薄いな)

これでは毎冬歩いている冬の中山道雪道を歩くのに支障が出てしまうではないですか。(これはまずい)

そしてこの道を歩いていてドキドキするものと遭遇してしまったのです。(およよ)




はぅっ!!

急に山の中でこれを見てドキドキしない自信はありますか?

第一印象は「すごく嫌なものを見つけてしまった」です。

不自然なんですよ。

この色が周囲とかけ離れていて。

でこの立体感でしょ、そりゃあ中身も詰まっているとか妄想しちゃいますよね。

もちろんナンバーワンは3.11だけど、これは二番目のドッキリだ。

今のところねw


0 件のコメント: