2012年2月4日土曜日

雪が積もってないかな

(CX5)

久しぶりに足を使った感じだ。

乳酸がたまりまくって足が痛かった。

場所は霧積温泉へ、標高は900mを越えているので途中から雪が積もっているのではと予想しつつ出発。



あまり下から雪が有ったら時間的に到着できないのでそこそこ上に行ってからあった方が都合がよいのだけど。



私の都合通り行かないのなんてそりゃあ重々承知ですよ。



世の中には自分の限界を勘違いしている人とかいるけどね。

ただ単にわがままなのかもしれないけど、年を取ると地が出てくるというか隠さなくなる。




あぁ・・・・・・


何の話だっけ。


あ、道路状況の話だった。


写真と同じく見事に本筋から外れてますな。

0 件のコメント: