2012年2月26日日曜日

飯食って帰ったサー

(CX5)

本当は軽井沢で昼食を食べてこようかと思っていたんだ。

だけど高いんだよね、観光地価格でげんなりだ。

カレーが1500円とかビーフシチュー2000円とか。

店も少ないし食欲もわかないからやめて熊野神社までもう一度登って見晴らし台で用意した昼食でお昼だ。



お昼はチキンカツサンドと、


キノコ混ぜご飯のおにぎりだ。

食いかけw

しかも冷たくてかちこちだしw

温かい飲み物は途中で落とし来るから水しかないしw

だけど水は良く冷えてた(当たり前だろ)



お昼も摂ったことだし戻りますか。

戻りは行きとは違うコースだ。

これ人が歩いた後じゃないんだ。

猪と兎の足跡しかないルートだ。

途中完全に足跡のない場所もあった、そんな時は立ち止まってじっと目を凝らすとなんとなく道が見えてくるんだ。

元より迷って分らなくなったら引き返す覚悟で歩いているんだけどね。

もっとも一番雪が深いところで膝上位しかなかったからそれほど無理はしていないよ。



無事一番の難所を切り抜けて下の方にめがね橋が見えてきたわけだ。

ここまで来たらもう安心だ。

どうやっても死ぬような事態にはならない。



やっぱり一人で山に入ると何かあったらどうしようかって考える。


例えば足をひねって下山出来なくなったら死ぬ可能性がある。


このルートだったら一日持ちこたえられたら大丈夫だけどね。


いや待てよ土曜日に入山だから分るのは月曜日か。


やっぱり三日は生き延びないとだめだなw



0 件のコメント: