2012年2月27日月曜日

冬の大根

(CX5)

この季節ハウス物か寒くない所の野菜でないとだいたいこんな感じだ。

この大根はちょっと外に出過ぎだと思うけど。

しわしわしててへたっているのが面白い。


そろそろ花粉の季節だ。

息が苦しくて夜目が覚めた。

こんな時は大体ろくな夢を見ていない。(夢を見た事実は覚えているが、内容は覚えていない)

夜眠れないのが一番こたえる。


憂鬱な気分が写真にまで出てくる・・・・・・・・・のかな?

いや、こんなもんだ いつもと同じだな。


そんな中上州名物空っ風がひときわ強く吹いた。


そして竜巻が枯草を一抱え舞い上げた。


一瞬の出来事だったがたまたまカメラを起動させており、撮ることが出来た。


シャッターチャンスってやつか。


つまらないところで運を使っている気がしないでもないが。



0 件のコメント: