2012年3月8日木曜日

2/24 渋川に入った

(CX5)

随分と上ってきた渋川までもう少しだ。

流石にこれは色がきつすぎだろ。

今回もしつこくクロスプロセスで。


重いタイヤにも慣れてきた。

タイヤでずいぶんと乗り味が変わる。

重いというか鈍いんだよね挙動が。

重量が効いているのかそれとも硬さか。


正に日本。

節操のない看板と電信柱と狭い道。

渋川の市街地に入った。


どこでも釜飯。


流石群馬、町の中を少し探すと釜飯の器がどこそこに転がっている。


灰皿だったり植木鉢だったり花壇の区切りだったり。


そして結構多いのが片隅に打ち捨てられている釜飯だ。


重ねて積み重ねてあるんだよね。


あまりにも当たり前の風景なので気にも留めないレベルだ。

0 件のコメント: