2012年3月16日金曜日

石橋

(CX5)

ここを通るたびにいつも気になっていた。

これは間違いなく石橋だ。

もっとも石橋として機能していないのだが。

なので叩いて渡ることが出来ないのが残念だ。

今回は 3/11に秋間梅林に行ってみた時の事。



前日天気が悪く雨、この日もこんな感じだった。

そう、未曽有の大災害からちょうど一年目の日だった。



この日も寒く雪がちらついていた。

気がめいる、陰鬱な気分になる。



春まだ遠く、梅まだ固く陽だまりに少しでも彩があればと。

いつものように山道を自転車で走る。



秋間梅林に到着するが、大方の梅はつぼみさえつけてはいない。


分っていたことだけどね。



0 件のコメント: